忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/16 ミラステ開催報告です。

8名の参加者でした。

皆様、軽いです。

笑顔で笑いありで・・・・最高に高次元の感覚でした。

既に変容されています。

もう問題がないのです。

過去・・思考が問題でした。

既に過去はもう消滅しています。

さらっと軽いので楽しくてしょうがないです。

ご参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。

3時間があっと過ぎてしまい、時空を超越したと思います。

また次回・・・詳細が決まり次第メール配信致します。

ありがとうございました。

拍手[0回]

PR


F1000183.jpg







F1000183.jpgF1000184.jpg























5/20 姫路サラコミュニティ ミラステ開催報告をさせていただきます。

参加者男性1名と女性4名、計5名の参加でした。

男性はスクールと第7期を受講されています。

奥さまに感謝しかないと楽しそうに言われておられました。

そして、同じ主催者の仲間はミラステに来るまでは幻想の世界に居て、問題視していたのにミラステの開場に到着すると、問題が消えていたと言います。

あら・・・不思議ですねーーー。

もう一人の方もスクール生の方ですが・・ミロスに対する姿勢とミロスが一番だと思っていたけれど、本当はもどきになっていたと言われました。

私は、本当にミロスが理解出来ていなくて解っていなかったことを受け入れました。

ミロスとはシステムであること。

システムなんですねー。

参加者は本当に今、問題が無いことを受け入れたのです。

ミロスの空間は凄いです。

ますます、このミロスにどっぷりと浸り、ただただ受け入れるだけです。

皆様のご参加お待ちしております。

次回は6/17です。

拍手[0回]




F1000178.jpg











♪ミニクル☆ステーション♪HOP(姫路オープンプロジェクト)サラコミュニティよりミラステ開催報告を致します。

5月3日 のミラステ開催日は祭日もあり参加者は2名でした。

非常に少ない人数でしたが・・でも私は幸せでした。

本当にこの空間に浸れる至福の空間ですね。(●^o^●)

存在というテーマでした。

過去の葛藤も何だったのか・・・・・。

疑問符でした。

お互いに無くてはならない補い合っている相対は良いも悪いもないものです。

でも人間の時はジャッジしています。

言われた言葉も嫌いな人もあの人と・・分離し、拒否しますね。

反転したものを受け入れるとびっくりします。

あんな事思っていたのか・・・・・と。

それだけです。

何も問題は無いのです。

在ると思うのは思考です。

思考で考えるとミロスは理解出来ません。

素直しかないですよ。

もう抵抗が終わりました。

笑えますよーーーー。

次回は5月20日です。

ご参加お待ちしております。

拍手[0回]



F1000170.jpg

























F1000169.jpg
























4月7日 4月21日 姫路サラコミュ ミラステ開催報告です。

4月7日 参加者3名でした。

このころから私の中で疑問があった事を覚えています。

自分が信じられない。

ミロスを疑い、何も信じれないことが今迄続いていたました。

思考では解っているのですが、相対を超えた位置ではありませんでした。

だから解ったフリをしていました。

幸せなフリです。

これミロスの実践ではないのです。

もどきです。

私はミラステの主催をしておりますが、ミロスが何か理解しておりませんでした。

本当に恥ずかしですが・・それがあからさまに表面化していました。

この日はまだ、フリをしていました。

違和感が残っていたのです。



F1000172.jpg
















F1000173.jpg















4月21日 この日は8名の参加でした。

この日は自分に怒りがとめども無く怒り狂っている私でした。

ミロス止めようと思ったこと、ミロスを信じていなかったこと、全て言葉に出しました。

参加者も解らなかったよね、と同じ言葉を共有致しました。

ミロス・・・・本当に凄い叡智です。

私は自分を試したのです。

本当にミロスで生きるのか・・・と。

私は在る人の口を借りて自分自身へ凄い言葉を言います。

本当に愛で言ってくれているのに、思考のエゴの私は、悔しい、ひどい、くそっ、と思いました。

でも、違うのです。

それこそが自分の言葉なのです。

参加者の皆さんは今、本当に幸せそのものです。

私には無縁のものと思っていたのが、実は自分の事なんて・・・。

笑えますね。

気付いたら次はどうするの?

行動ですよね。

今私も行動に移りました。

本当にやりたかったことへ、一歩前進です。

今回のテーマは存在とミロスの実践を本当に理解していなかった自分への感謝です。

感じていなかったことに謝ることです。

次回もまた決まり次第情報発信致します。

次回のご参加お待ちしております。

拍手[0回]

いつもミラステにご参加頂き有難うございます。

3/20 ミラステ開催報告をさせていただきます。

参加者6名でした。

男性2名女性4名の空間では、ミロスの話しで3時間という時間は短いと思います。

この空間は本当に絶対安心で楽しい空間を共有出来ました。

存在というキーワードが参加者全員のテーマでした。

自分の存在が本当に立ちあがっているという事をお聞きしました。

目の前の事を一生懸命していると、楽しいと言うのです。

それを聞いているのは誰?

そうそう私ですよね。

自分の事です。

このブログを読まれている方の事でもありますよね。

今現在どんな状況でいても存在は立ちあがっているのです。

自分事では自暴自棄という今迄のパターンは終わったのです。

淡々と今をミロスの実践するだけなんです。

仕事も今のことを行動するだけです。

今・・仕事無い人、絶対に在ります。

必ず仕事の方から自分に近づきます。

待っているだけでいいのです。

でもすることはしましょう。

後はミロスの隠された歴史の話しになりました。

目の前を鏡ということは、本当にミロス好きだなぁと思います。

日々、自分に愛を与えることを自分と約束しています。

次回は開催日が決定次第、お知らせ致します。

d2c88a30.jpeg














7c115dc8.jpg

拍手[0回]

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
お問い合せ
最新CM
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

mixi

reikomaria のブログ(*⌒∇⌒*)♪♪♪
http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi  

フリーエリア
バイブル †人類への十戒 † 1. 私達は意識体です。既に・・時間、空間は超越しているのです。 どうか、思考に捉われないでください。 2. 私達は5次元から生まれました。そして、自ら・・この両親を選び、友人、歩く人、環境、今のシナリオを脚本を創り、現在に至ります。今の悩み、苦悩、絶望感から逃げないでください。あなたが(自分が)創造したのですから・・。 3. 3次元にはトリックがあったのです。この次元は平面なのです。2次元思考なのです。 トリックを見破るのです。トリックこそが思考のエゴを創りだす産物だったのです。 4.  私達は、本来、完璧な存在です。どこも欠けていないのです。一切欠けていない有一無二の存在なのです。 5. 誰と比べているのですか?比べることがエゴを創るのです。ノージャッジで比べないのです。 高次元は比べない愛の光の世界です。 6. 自分とは自ら分かれると書くのです。私達意識体は元々一つでした。この世に生まれた時に男と女に分離したのです。 そして、DNAの記憶を辿り、自分の片割れのパートーナーを見つけるのです。 7.  恋愛とはまだ人類は理解していません。恋と愛は違うのです。恋はいずれ終わるのです。しかし、愛は永遠に無限の愛なのです。 8. 「汝、自分自身を知れ」 自分自身を知るには鏡がいるのです。鏡・・・・その役割が他人(パートナー)なのです。 自分と相手の間には空間があるのです。空間が無ければ私達は見えないのです。 9. ∞ メビィウスが自分と対象物の間に存在しています。2回∞ メビィウスを周回するとバランスが整うのです。 それは、相対という男と女は同じ意味を知るのです。男であり女であり、男でない女でない、と言う同時存在二重構造なのです。感情こそが鍵なのです。相手に感じることから逃げないでください。感情を自分自身へと向けるのです。 10. 感情に気付く時、相手、自分のした行為を責め、恨み、怒ります。どうかその行為を許してください。 自分自身を許すのです。その時、あなたは癒されます。 そして、記憶を思い出すのです。あなたは10億分の1という確立で生まれてきたミラクルな存在です。 生まれてきただけでミラクルなのです。遺伝子には今迄の記憶が書き込まれています。 ミロスを知っていたのです。どうか・・自分の使命(人類、地球、宇宙を救済する)を思い出してください。 私達はパートナーと共に5次元へ戻るのです。 作者 reikomaria
最新コメント
忍者ブログ [PR]