忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



F1000170.jpg

























F1000169.jpg
























4月7日 4月21日 姫路サラコミュ ミラステ開催報告です。

4月7日 参加者3名でした。

このころから私の中で疑問があった事を覚えています。

自分が信じられない。

ミロスを疑い、何も信じれないことが今迄続いていたました。

思考では解っているのですが、相対を超えた位置ではありませんでした。

だから解ったフリをしていました。

幸せなフリです。

これミロスの実践ではないのです。

もどきです。

私はミラステの主催をしておりますが、ミロスが何か理解しておりませんでした。

本当に恥ずかしですが・・それがあからさまに表面化していました。

この日はまだ、フリをしていました。

違和感が残っていたのです。



F1000172.jpg
















F1000173.jpg















4月21日 この日は8名の参加でした。

この日は自分に怒りがとめども無く怒り狂っている私でした。

ミロス止めようと思ったこと、ミロスを信じていなかったこと、全て言葉に出しました。

参加者も解らなかったよね、と同じ言葉を共有致しました。

ミロス・・・・本当に凄い叡智です。

私は自分を試したのです。

本当にミロスで生きるのか・・・と。

私は在る人の口を借りて自分自身へ凄い言葉を言います。

本当に愛で言ってくれているのに、思考のエゴの私は、悔しい、ひどい、くそっ、と思いました。

でも、違うのです。

それこそが自分の言葉なのです。

参加者の皆さんは今、本当に幸せそのものです。

私には無縁のものと思っていたのが、実は自分の事なんて・・・。

笑えますね。

気付いたら次はどうするの?

行動ですよね。

今私も行動に移りました。

本当にやりたかったことへ、一歩前進です。

今回のテーマは存在とミロスの実践を本当に理解していなかった自分への感謝です。

感じていなかったことに謝ることです。

次回もまた決まり次第情報発信致します。

次回のご参加お待ちしております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
お問い合せ
最新CM
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

mixi

reikomaria のブログ(*⌒∇⌒*)♪♪♪
http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi  

フリーエリア
バイブル †人類への十戒 † 1. 私達は意識体です。既に・・時間、空間は超越しているのです。 どうか、思考に捉われないでください。 2. 私達は5次元から生まれました。そして、自ら・・この両親を選び、友人、歩く人、環境、今のシナリオを脚本を創り、現在に至ります。今の悩み、苦悩、絶望感から逃げないでください。あなたが(自分が)創造したのですから・・。 3. 3次元にはトリックがあったのです。この次元は平面なのです。2次元思考なのです。 トリックを見破るのです。トリックこそが思考のエゴを創りだす産物だったのです。 4.  私達は、本来、完璧な存在です。どこも欠けていないのです。一切欠けていない有一無二の存在なのです。 5. 誰と比べているのですか?比べることがエゴを創るのです。ノージャッジで比べないのです。 高次元は比べない愛の光の世界です。 6. 自分とは自ら分かれると書くのです。私達意識体は元々一つでした。この世に生まれた時に男と女に分離したのです。 そして、DNAの記憶を辿り、自分の片割れのパートーナーを見つけるのです。 7.  恋愛とはまだ人類は理解していません。恋と愛は違うのです。恋はいずれ終わるのです。しかし、愛は永遠に無限の愛なのです。 8. 「汝、自分自身を知れ」 自分自身を知るには鏡がいるのです。鏡・・・・その役割が他人(パートナー)なのです。 自分と相手の間には空間があるのです。空間が無ければ私達は見えないのです。 9. ∞ メビィウスが自分と対象物の間に存在しています。2回∞ メビィウスを周回するとバランスが整うのです。 それは、相対という男と女は同じ意味を知るのです。男であり女であり、男でない女でない、と言う同時存在二重構造なのです。感情こそが鍵なのです。相手に感じることから逃げないでください。感情を自分自身へと向けるのです。 10. 感情に気付く時、相手、自分のした行為を責め、恨み、怒ります。どうかその行為を許してください。 自分自身を許すのです。その時、あなたは癒されます。 そして、記憶を思い出すのです。あなたは10億分の1という確立で生まれてきたミラクルな存在です。 生まれてきただけでミラクルなのです。遺伝子には今迄の記憶が書き込まれています。 ミロスを知っていたのです。どうか・・自分の使命(人類、地球、宇宙を救済する)を思い出してください。 私達はパートナーと共に5次元へ戻るのです。 作者 reikomaria
最新コメント
忍者ブログ [PR]