忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




11/6 ミラステ開催報告です。

参加者5名です。

初参加の方達も居られましたね。

ミラステの空間はもうミロスの空間です。

この空間に出てきたものは・・・・、財と感謝というお金の不安が出て来ました。

未来の不安です。

しかし、不必要なところへお金を使っていることもあります。

私の内側ですねーーー。

問題は初めから無いのですが、相対思考に居ると解らないのです。

そう、自分が原因です。

そこから抜けると4次元の高次元です。

ここに上がると理解できるです。

片側だけではなく、同時存在二重構造を理解するともう幻想だったと解ります。

最初は聞いてよーーー、という感じでしたが最後は笑顔で、自分が造っているということを理解していました。

そして、原理を求めて知りたがっている自分を知ることが出来ました。

ミラステは答を言う場所ではありません。

自分自身が気付くことをお伝えしています。

だから、ミロスの空間は凄いのです。

次回は11/19 です。

是非、ご参加お待ちしております。

拍手[1回]

PR




遅くなりましたが、10/22 ミラステ開催報告を致します。

参加者は三名で、もう、今、感謝と言う言葉しか出ないね、と三人で話ました。

スクールの件で嬉しい情報を聞いて、涙を流しながら、嬉しいね~、と飛び跳ねる気持ちでした。

香織ちゃんは私がスクールの話をしてからスクールに入ると決めたのだから、是非入って欲しいと言った姿は私の内面そのものだと受け入れました。

成山さんも同じです。そして、明日香のVIPルームを使うわせて頂いてから、初めてですが、凄く気を使ってくれて、最後にはこぶ茶が出てきました。これは初めてやね、と驚きと嬉しい体験でした。参加者は少ないのに、申し訳ない思い出した。雨も豪雨のよいに、降りました。浄化したんですね。

ノージャッジで日々を楽しみましょうね。!m(_ _)m

拍手[1回]







10/8 サラコミュ開催報告です。

遅くなりましたが、報告させて頂きます。

参加者は3名でした。

少ない人数でしたが、この日はこの空間だつたのですね。

今月の初めから私の空間に映し出されるものは全て存在でした。

存在とは自分の存在を失くしてしたということです。

ミラーにはこれでもかと、自分の存在を認めていない、後悔、決め切れてない等・・・全て自分の存在をどうみているのかが・・、解りました。

本当に自分の事は解らないのです。

感情的に言った言葉は後味が悪いものだとも知りました。

同時存在二重構造という4次元から両方見ると何も問題は無いのです。

ミロスの実践は本当に深いです。

もどきになっていませんか?

本当に相手は鏡です。

この空間は何もないんだと思います。

何も無いのに思考は問題を作ります。

片側だけの気付きは重くて苦しいのです。

改めてサラコミュの有り難さをかみしめました。

次回は10/22開催日です。

ご参加お待ちしております。<m(__)m>

拍手[1回]






♪ミラクル☆ステショーン♪HOP(姫路オープンプロジェクト)サラコミュニティの開催報告です。

 

9/18 日曜日にサラコミュ開催致しました。

 

参加者は6名です。

 

全員が実は隠しているものが同じだったという事ないですか?

 

私が思っていることは実は皆さんがいつも思っていることだったのです。

 

ミロスの実践がまだまだ・・出来ていない、皆より遅れている、理解していない・・、これ幻想なんだと解っているのに、まだ違う、まだまだ・・・・。

 

何処まで行っても不足感の世界でした。

 

サラコミュの空間で出した物は、本音の思いでした。

 

何で私の家族にうつが居るのか、何故・・姉は以上なまでに感情を出して怒りばかり見せるのか・・・、これこそが自分の内側なんです。

 

分離していると理解できませんよね。

 

そうです。

 

理解しているつもりでした。

 

これ全て全部自分が創造した世界でした。

 

仲間がPMスクールに入ると聞くと、素直に喜べない自分が居ました。

 

面白くないのです。

 

しかし・・、魂からすると思い通りです。

 

実は会社の奥さんに、「土曜日、休みますので・・」と、言う私に対して・・エゴは抵抗しているのが解りました。

 

翌日、会社に行くと奥さんは怒りの顔と態度と言葉で・・私に見せるのです。

 

これ・・私の内側・・、エゴはミロスの実践をさせたくなかったのです。

 

消えたくないのです。

 

淋しいという感情が観えました。

 

淋しいから怒りを見せて、ミロスをさせたくなかったのか・・、これが私のエゴの正体でした。

 

何か゛じゃない、ただ・・消えたくないから、消すな!と言っていたのです。

 

今日の朝に9/24休ませて下さい、と言うと普通でした。

 

何か変な感じです。

 

あれほどの抵抗感が消えていました。

 

これがミラクルでしょうか。

 

サラコミュの場所でうつが私の家族に居る、というと全員が私もうつやで・・、と空間に出ました。

 

その時は爆笑の渦でした。

 

キチガイのように声だすよ、とか感情の起伏が激しいとか、どんどん空間に出すと参加者全員が受け取りました。

 

受け取ると愛だなーと、暖かい気持ちになりました。

 

観た人が原因であり、答もそこに在ります。

 

以上がミラステの報告です。

 

自分が宇宙の中心なんだから全てが自分で創造出来るのです。

 

参加者は皆さん軽くなっていましたね。

 

あ・・そうか、この軽さ私が自分なんだ。

 

また、次回のご参加お待ちしております。<m(__)m>

拍手[1回]




♪ミラクル☆ステーション♪HOP(姫路オープンプロジェクト)サラコミュニティより、サラコミュ開催報告です。


ご報告が遅れてしまいました。


第22回サラコミュニティの開催報告です。


9/4 は参加者5名でした。


9月のイベントのチケットが届いていましたので、チケットを渡した方も居られました。


このミロスの空間に出るものは全てインプツトした幻想です。


私はこんな人です、というのも幻想です。


私は、負けず嫌いだと思っていたけれど、それも思い込みでした。


サラコミュの報告も感じたままを記事にしています。


そして、ミロスの仲間の一人ひとり、それぞれが各地のセミナー、ワンデイ、イベントに参加して頂くことで私達は、意識で繋がっている事が感謝で感じています。


その受け取りが深くなっています。


問題も問題視していないことが凄いのです。


台風も大変な被害を及ぼしました。


皆様は大丈夫でしたか?


現実は避難勧告から避難指示が出されました。


この時姫路も避難指示でした。


でも、それぞれの観ている宇宙は違いました。


台風知らなかった、思ったより何も無かった、死ぬかと思った、でも問題は無い、それぞれ違いますね。(●^o^●)


そうです。


ミロスでいうなら・・浄化されたのですね。


でも、避難はいたしましょう。


私は避難しませんでした。


明け方に諦めて眠りました。


無事で良かったね、と朝喜びました。

 


実は・・・普通がミラクルなんだと本当に思えました。

 


普通とはミラクルだったのです。これが一番の収穫でした。



そして、何でも語れる空間がどこにも無いということです。



世間では本音で喋れる場所が無いのです。
 


実は・・この何でも語れる場所がコミュニティです。



だから本当に有り難いのですね。


感謝ですね。


次回は9/18です。


ご参加お待ちしております。<m(__)m>



拍手[1回]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
お問い合せ
最新CM
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

mixi

reikomaria のブログ(*⌒∇⌒*)♪♪♪
http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi  

フリーエリア
バイブル †人類への十戒 † 1. 私達は意識体です。既に・・時間、空間は超越しているのです。 どうか、思考に捉われないでください。 2. 私達は5次元から生まれました。そして、自ら・・この両親を選び、友人、歩く人、環境、今のシナリオを脚本を創り、現在に至ります。今の悩み、苦悩、絶望感から逃げないでください。あなたが(自分が)創造したのですから・・。 3. 3次元にはトリックがあったのです。この次元は平面なのです。2次元思考なのです。 トリックを見破るのです。トリックこそが思考のエゴを創りだす産物だったのです。 4.  私達は、本来、完璧な存在です。どこも欠けていないのです。一切欠けていない有一無二の存在なのです。 5. 誰と比べているのですか?比べることがエゴを創るのです。ノージャッジで比べないのです。 高次元は比べない愛の光の世界です。 6. 自分とは自ら分かれると書くのです。私達意識体は元々一つでした。この世に生まれた時に男と女に分離したのです。 そして、DNAの記憶を辿り、自分の片割れのパートーナーを見つけるのです。 7.  恋愛とはまだ人類は理解していません。恋と愛は違うのです。恋はいずれ終わるのです。しかし、愛は永遠に無限の愛なのです。 8. 「汝、自分自身を知れ」 自分自身を知るには鏡がいるのです。鏡・・・・その役割が他人(パートナー)なのです。 自分と相手の間には空間があるのです。空間が無ければ私達は見えないのです。 9. ∞ メビィウスが自分と対象物の間に存在しています。2回∞ メビィウスを周回するとバランスが整うのです。 それは、相対という男と女は同じ意味を知るのです。男であり女であり、男でない女でない、と言う同時存在二重構造なのです。感情こそが鍵なのです。相手に感じることから逃げないでください。感情を自分自身へと向けるのです。 10. 感情に気付く時、相手、自分のした行為を責め、恨み、怒ります。どうかその行為を許してください。 自分自身を許すのです。その時、あなたは癒されます。 そして、記憶を思い出すのです。あなたは10億分の1という確立で生まれてきたミラクルな存在です。 生まれてきただけでミラクルなのです。遺伝子には今迄の記憶が書き込まれています。 ミロスを知っていたのです。どうか・・自分の使命(人類、地球、宇宙を救済する)を思い出してください。 私達はパートナーと共に5次元へ戻るのです。 作者 reikomaria
最新コメント
忍者ブログ [PR]