忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





第16回♪ミラクル☆ステーション♪HOP(姫路オープンプロジェクト)サラコミュニティの報告です。

参加者6名の空間です。

現在スクール生である2名と、養成講座の方が2名、そして、私ともう一人、ミロスの空間だなぁと和やかな時間でした。

①もう、完全に自分事が終了し、何も問題が無いという人。

②明確になっていないということが、学校からのある文章に感じたので自分の中で明らかにしたということがあるのかと言われていました。

私の中にもあるのでしょうね。

③スクール生の方は、あることがアウトプットしたので完全に終わったという体験があり、両親の関係性も前よりは楽になって清々しい表情に変容していました。

④もう一人の方は、淋しい感情が出ていた時に分離感があったけど、意識は繋がっているのだという体験があり、本当に離れていないということを認識したということです。

⑤現在、自分に楽しいことを実行している真っ最中で、日々が楽しいの仰っていました。

歌の歌うということをされています。

⑥先日、スクールの修了式に出席し、自分が卒業したのだと思い、感動し、未来の自分の姿を見ました。
楽しい時間でしたよ。

これ全てが自分の内側です。

私の内側はもうバランスが整っているのだと実感致しました。

次回のサラコミュは6月18日 土曜日です。

是非、参加お待ちしております。

拍手[1回]

PR


もう早いもので第15回目のコミュニティの報告になります。

昨年の9月からの活動ですが・・続けることは凄いですよね。

参加者は4名です。

いつもご参加して頂き感謝申し上げます。

空間に出て来たものをそれぞれが受け取り合う・・それがミロスの実践です。

何時も聞こえてくる言葉があるのですが、あえて何故その言葉を言うのか、私事ですが、秘密をあえて自分から罪悪感で暴露するという行動パターンがありました。

秘密はいつかばれるものだから自分から言っていたのです。

もう一人の方の場合、両親への認めてくれないという気持ちが少しづつではあるけれど、その認めてくれないを受け入れたら仕事場で自分を認めてくれるというミラクルの報告を頂きました。

凄いですよね。

そして、もう一人の方は・・・自分を卑下して自分をダメだ、もっとこうしなければ、自分の思考パターンを気付いた時、逆に自分って頑張ってるやん、と認めて受け入れたのです。

すると身体の力が抜けて楽になったのです。

楽しくなったのですね。

もう一人は、自分がバタバタでいつも忙しく慌ててしまう、たまにはのんびりと余裕が欲しいと思っている自分があるとのこと、でも家族に一人だけこれしなければと思っていると手伝いをしてくれる子供がいると気付いて、実は自分がその子を意識的に使っていたと思ったのです。

これも全部自分の内側なんですね。

鏡として映してくれる存在に感謝です。

また・・開催日が決定次第、ご案内致します。

拍手[1回]




5/14 土曜日に第14回♪ミラコル☆ステーション♪HOP(姫路オープンプロジェクト)サラコミニティが終了しました。その報告です。

この日は月が小さく少し丸くなっている状態でした。

参加者は4名です。

それぞれが、自分の素直さに気付いた、自分は常識だと思っていたけど非常識もあったんだ、両親のことが許せない、愛が解らない、父親を見ている眼が理解出来た・・・、これらはすべて自分事でした。

宇宙は全て見たものは自分しか居ないのです。

自分・・嫌なものが見えても自分の嫌っている部分が映っているだけです。

認めるのです。

軽い気持ちで・・・。

楽しいのがミロスです。

苦しいのは思考です。

楽しいミロスの実践しましょう。

楽しいのが一番です。

笑っているだけで善いのです。

次回は5/21土曜日です。

お待ちしております。<m(__)m>

拍手[1回]





久々の更新になりますが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。(*^_^*)

桜は散りましたがまだ少し寒い日があります。

第13回♪ミラクル☆ステーション♪HOP(姫路オープンプロジェクトサラコミュニティの報告を致します。

参加者4名です。(●^o^●)

今回は人数も少なかったので、本当に和やかなムードで始まりました。

目の前は自分ですよね。

スクール生の方が2名居られます。

授業は本当に楽しいのだと語られます。

そして・・自分の判断したもの、つまり決めつけが相手によって映し出されると、リアルに解ってきます。

自分の嫌な隠したものが・・・。

受け入れると相手は変容するのです。

これが凄いのです。

ルールがあるのだから理解するだけです。

自分の根源はやはり父親と母親です。

今がチャンスなのです。

過去のことは今、受け入れ許すのです。

バランスなんですね。

自分のバランスが鏡に映るのです。

次回のサラコミュの開催日はまだ未定ですので、また・・決定次第御案内致します。

皆様のご参加お待ちしております。<m(__)m>

拍手[1回]





桜の花びらが舞い散る季節になりました。

もう春なんですね。(●^o^●)

第12回 ♪ミラクル☆ステーション♪HOP(姫路オープンプロジェクト)サラコミュニティの報告です。

7名の参加者です。

サラコミュの空間は高次元そのものです。

ルールとして、人の話しを遮らない、自分に向けて感じたことを受け入れる、これだけは実行して頂いております。

それぞれが一人ひとり自分の内側に向けながら話しを聞いていました。

話しが終わるとその場で感じことを話します。

今までミロスが理解出来なかったことがアウトプットされて、「終わったんだ」と確認できたことで理解が出来ます。

ミロスの新しい仲間もパーフェクトマリッジコースを受講し、本当に楽しく原理を理解しているんだなぁと嬉しくなりました。

これは全部自分の内側なんだ、と納得しました。

そして・・スクールではオープンスクールが開催されます。

4/2のオープンスクールは参加致しました。(●^o^●)

絶対に皆様参加して頂きたいですね。

グループセッションとかミラクルヒアリングも受けたいですよ。

4/23ミロスアカデミー大阪本町校 大阪市西区阿波座1-2-20 NPコスモビル3階、4階 TEL06-6536-3640 FAX06-6536-3641
E-mail   osa-ho@mirossacademy.com
5/8 ミロスアカデミー神戸本校 神戸市東灘区本山北町1-4-17 ボナール岡本2階 TEL078-452-0364 FAX078-452-0939
E-mail   info@mirossacademy.com
受付時間 13時~ 開演13時半~14時45分 参加費 無料(オープンスクールのみ)
要予約 各校にお申し込み下さい。(当日のお申し込みも可能です)

終了後、グループセッション、ミラクル☆ヒアリングを行います。是非体験して下さい。

グループセッション 15時~15時50分
ミラクル☆ヒアリング 1回目 15時~15時45分 2階目 16時~16時45分
参加費 各 3,000円

次回の♪ミラクル☆ステション♪サラコミュニティ開催日は4月23日です。

是非お待ちしております。<m(__)m>

拍手[2回]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
お問い合せ
最新CM
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

mixi

reikomaria のブログ(*⌒∇⌒*)♪♪♪
http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi  

フリーエリア
バイブル †人類への十戒 † 1. 私達は意識体です。既に・・時間、空間は超越しているのです。 どうか、思考に捉われないでください。 2. 私達は5次元から生まれました。そして、自ら・・この両親を選び、友人、歩く人、環境、今のシナリオを脚本を創り、現在に至ります。今の悩み、苦悩、絶望感から逃げないでください。あなたが(自分が)創造したのですから・・。 3. 3次元にはトリックがあったのです。この次元は平面なのです。2次元思考なのです。 トリックを見破るのです。トリックこそが思考のエゴを創りだす産物だったのです。 4.  私達は、本来、完璧な存在です。どこも欠けていないのです。一切欠けていない有一無二の存在なのです。 5. 誰と比べているのですか?比べることがエゴを創るのです。ノージャッジで比べないのです。 高次元は比べない愛の光の世界です。 6. 自分とは自ら分かれると書くのです。私達意識体は元々一つでした。この世に生まれた時に男と女に分離したのです。 そして、DNAの記憶を辿り、自分の片割れのパートーナーを見つけるのです。 7.  恋愛とはまだ人類は理解していません。恋と愛は違うのです。恋はいずれ終わるのです。しかし、愛は永遠に無限の愛なのです。 8. 「汝、自分自身を知れ」 自分自身を知るには鏡がいるのです。鏡・・・・その役割が他人(パートナー)なのです。 自分と相手の間には空間があるのです。空間が無ければ私達は見えないのです。 9. ∞ メビィウスが自分と対象物の間に存在しています。2回∞ メビィウスを周回するとバランスが整うのです。 それは、相対という男と女は同じ意味を知るのです。男であり女であり、男でない女でない、と言う同時存在二重構造なのです。感情こそが鍵なのです。相手に感じることから逃げないでください。感情を自分自身へと向けるのです。 10. 感情に気付く時、相手、自分のした行為を責め、恨み、怒ります。どうかその行為を許してください。 自分自身を許すのです。その時、あなたは癒されます。 そして、記憶を思い出すのです。あなたは10億分の1という確立で生まれてきたミラクルな存在です。 生まれてきただけでミラクルなのです。遺伝子には今迄の記憶が書き込まれています。 ミロスを知っていたのです。どうか・・自分の使命(人類、地球、宇宙を救済する)を思い出してください。 私達はパートナーと共に5次元へ戻るのです。 作者 reikomaria
最新コメント
忍者ブログ [PR]