忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年1月13日と1月20日のミラステ開催報告です。

1月13日 日曜日 参加者は3名でした。

それぞれが体験している事が参加者全員のテーマでした。

古い体質から新しい体質へと変化している過渡期であるということ。

本当に古い文明は終わったのだと改めて感じます。

目の前は速い展開で変わっています。

それは善いとか悪いとか関係なく、変容していく様を傍観していることが凄いと思います。

女性性が立ちあがろうとしているのです。

1月20日 日曜日 参加者4名でした。

変容している今、私達がかんじていることは男性は頼りない、責任感が無い等男性に対する幻滅感がありました。

女性は強いということ、精神的にも女性は立ち上がります。

今世間は男性は頼りないということがそのことと繋がります。

頼りないことが嫌ですよね。

私自身も大嫌いな男性像が頼りない男です。

父親をその目で観ていたのです。

でも両面本当は持っているのです。

ミラステの空間は楽しいです。

皆様のご参加お待ちしております。

次回は詳細が決まり次第お知らせ致します。

拍手[1回]

PR
ミラステ開催報告をまとめて報告致します。

10/14 参加者5名です。

ミラステで話すことは殆ど本音で話しをしていたのか、少し、演じた自分がありました。

内容はやはり自分で現象を創造している自作自演です。

ミロスの空間に居ることが凄いことで、又、感謝でもあります。

この空間に居ると時間が経つのは速いてすね。

何も問題は無かったです。

楽しい空間でした。

10/27 参加者3名です。

この時は思いっきり、文句というかエゴが感じている事などを空間に出しました。

それがスッキリしたのです。

でも傍観者としても観ている私達が在りました。

ミロスは凄い。

11/9 参加者8名です。

二つのグループに分かれて話しをしていました。

今感じていること、思っていること、全てその場で受け取りました。

気付きが速くなっています。

11/25 参加者4名です。

少し歌の練習をしました。

そして、ミロスの話しです。

パートナーの事受け取れないことをこの時から始まっていました。

12/15 参加者5名です。

思いっきりパートナーの嫌いなところ、そして、思うことを空間に出しました。

それを出し切り、好きなことも確認出来ました。

この時はこれが完璧でした。

12/23 参加者3名です。

この時もうパートナーに対する拒絶は消えていました。

ミラクルです。

講義を受けて消えたのです。

あの時は感覚としてエゴの影を感じました。

そのエゴが立ちはだかっていたのです。

今は完全に消滅しました。

----------------------------------------------------------
以上が報告ですが、皆様大変今年一年お世話になりました。

感謝申し上げます。

私達は片側では存在しません。

主催者と参加者でミラステは存在しています。

来年も宜しくお願い申し上げます。

拍手[2回]

2012年9月22日
参加者は9名でした。

初参加の方が2名で、この方達はミロスを知りません。

本を読んでこられた方だした。

ミロスの難しさがここで体験しました。

本を読んでミロスとは何ですか?と思われたとのことです。

一言で全ての答です、と申し上げました。

しかし・・何から言えばいいのか解りませんでした。

これが初めての体験です。

初めての方がこられたら何て言いますか?

これが私達ミラステの新たな課題だと思いました。


そして、相手の話しを聞くことですが、ただ、聞くだけでなく醸し出しているものを感じることです。

これが自分の隠しているものです。


ミラステの空間は本当に素晴らしいです。

2012年10月14日

参加者は5名です。

もう何を話したのかも覚えていませんが、ほのぼのとした空間であったと思います。

本音を少し隠した自分がありました。

何かに抵抗していのですね。

言いたくない、感じたくない、自分の感情が閉じていたと思います。

あまり、楽しくない空間でした。

無理している自分です。

でも、楽しんでいる自分も同時に存在していました。

不思議です。

2012年10月27日

参加者3名です。

思いっきり良いたいことを空間に出しました。

そして、感動したミロスの発言も無いよね、とか言いたい放題でした。

プログラマーごめんちゃい。<m(__)m>

もったいないですねーーーー。


でも、これを表現したことで表現したい自分も同時に存在していました。

凄いじゃん。


だから、ここですっきりしました。


表現することをはっきりと空間に言いました。

2012年11月9日

参加者8名でした。

この日は何も覚えていません。

でも、問題視していることがあるこは確認出来ました。

終わった事をまだ 言葉で言っています。

そうか、まだ終わっていなかった、そーそー。

ミラクルは今起こっていることも理解出来ましたね。

仲間は笑いありで、楽しそうでした。

私が楽しいのです。

少しずつ変化皆さんしています。

拍手[1回]

9/8 ミラステ開催報告です。

参加者8名でした。

9月23日のイベントチケットが届いた居たので、早速お渡ししました。

我が家のように皆さん寛いで居られましたよ。(^○^)

この空間に出たものは、自分に正直になること、人に流されることなく自分がどうしたいのかを見詰めること、これは全員が感じていたのです。

私は本当に他人に流されて生きてきたと思います。

でも、違うと思ったのです。

自分とはオンリーワンです。

自分の気持ちは自分しか解らないのです。

そうか!自分でいいんだ。

そーそー。

自分との対話です。

今は自分と対話しています。

でもちっぽけなエゴなどどうでも良いのです。

自分と対話して見ましょう。

次回のミラステは9/22です。

ご参加お待ちしております。

拍手[0回]

ミラステ開催報告です。

皆様、久しぶりの更新です。

怠けていましたねーーー。<m(__)m>

8/11は参加者8名でした。

8/18は参加者3名です。

この二日間は未来の創造をしていました。

参加者で未来を創造したのです。

ワクワクウキウキと楽しい空間でした。

皆さんの存在が輝いています。問題も無く、今感じていること、思っていることを言うのです。

ここに来るだけで良いよね、そんな感じです。

内容は本当に凄くもなく、ただ未来の創造でしたが、それでも楽しい感覚だけを伝えたいと思いました。

ミラステはもう絶対に無くてはならない存在です。

拍手[0回]

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
お問い合せ
最新CM
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

mixi

reikomaria のブログ(*⌒∇⌒*)♪♪♪
http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi  

フリーエリア
バイブル †人類への十戒 † 1. 私達は意識体です。既に・・時間、空間は超越しているのです。 どうか、思考に捉われないでください。 2. 私達は5次元から生まれました。そして、自ら・・この両親を選び、友人、歩く人、環境、今のシナリオを脚本を創り、現在に至ります。今の悩み、苦悩、絶望感から逃げないでください。あなたが(自分が)創造したのですから・・。 3. 3次元にはトリックがあったのです。この次元は平面なのです。2次元思考なのです。 トリックを見破るのです。トリックこそが思考のエゴを創りだす産物だったのです。 4.  私達は、本来、完璧な存在です。どこも欠けていないのです。一切欠けていない有一無二の存在なのです。 5. 誰と比べているのですか?比べることがエゴを創るのです。ノージャッジで比べないのです。 高次元は比べない愛の光の世界です。 6. 自分とは自ら分かれると書くのです。私達意識体は元々一つでした。この世に生まれた時に男と女に分離したのです。 そして、DNAの記憶を辿り、自分の片割れのパートーナーを見つけるのです。 7.  恋愛とはまだ人類は理解していません。恋と愛は違うのです。恋はいずれ終わるのです。しかし、愛は永遠に無限の愛なのです。 8. 「汝、自分自身を知れ」 自分自身を知るには鏡がいるのです。鏡・・・・その役割が他人(パートナー)なのです。 自分と相手の間には空間があるのです。空間が無ければ私達は見えないのです。 9. ∞ メビィウスが自分と対象物の間に存在しています。2回∞ メビィウスを周回するとバランスが整うのです。 それは、相対という男と女は同じ意味を知るのです。男であり女であり、男でない女でない、と言う同時存在二重構造なのです。感情こそが鍵なのです。相手に感じることから逃げないでください。感情を自分自身へと向けるのです。 10. 感情に気付く時、相手、自分のした行為を責め、恨み、怒ります。どうかその行為を許してください。 自分自身を許すのです。その時、あなたは癒されます。 そして、記憶を思い出すのです。あなたは10億分の1という確立で生まれてきたミラクルな存在です。 生まれてきただけでミラクルなのです。遺伝子には今迄の記憶が書き込まれています。 ミロスを知っていたのです。どうか・・自分の使命(人類、地球、宇宙を救済する)を思い出してください。 私達はパートナーと共に5次元へ戻るのです。 作者 reikomaria
最新コメント
忍者ブログ [PR]