忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月20日 土曜日

 

浦鉄平講師ミロスセミナー in姫路

 


「夫婦の関係が生まれ変わる」

 

~そこに無限の可能性がある~

 

 

 

 

いい夫婦を演じ、互いに本音で話せない、どこかギクシャクした関係を続けていませんか?

 

実は夫婦の間こそ、究極の秘密が隠されていたのです。

 

その秘密を解き明かし、パートナーと心から解り合える答がここにあります。

 

全く新しい夫婦のスタイルを知った時、あなた本来の光り輝く人生に変わることでしょう。

 

 

浦鉄平講師 プロフィール

 

「人間(クリエイティブ・イマジネーション)空間。男と女の両極のエネルギーは未だ、体験したことのない豊かな空間領域を体験することが出来る」創造の楽しさを呼び覚ます、ダンディーな空間クリエイター。

 

 

日時: 2012年10月20日 土曜日

 

    13時30分開場  14時開演


      ※アフターシェア会あります。

 

 

会場: ホテル姫路プラザ

     姫路市豊沢町158(JR姫路南駅前より徒歩3分)

 

参加費: 3000円

 

主催:  永海 大輔

mail: eiennoumi@i.softbank.jp


------------------------------------------------------------------------


皆様のご参加お待ちしております。<m(__)m>

拍手[1回]

PR
七夕のミラステ報告です。参加者は5名です。Kさんは無意識で自分を責めていたり、言った言葉を後悔したり、少し重くて疲れた事を空間に出しました。

自虐的な過去の自分が懐かしくもあり、本当にどうでも良いことをクヨクヨしていたなぁ、と思います。
Nさんは軽いなぁ、と感じました。

問題ないのですね。

OさんとSさんは同じテーマを持っていました。これも過去の自分です。

悩んだことが今では、嘘のようなです。

これも、受け入れました。

今だから解るのですね。

問題は元々無いという事が、解ります。

もう、問題視しなかったら何も起こらないのです。

以上報告でした。

拍手[0回]


皆様、猛暑ですがいかがお過ごしでしょうか?

ミロシィングセミナーで猛暑を笑い飛ばしましょう。

姫路で阪口講師のセミナー開催です。

皆様のご縁の方を連れて行きませんか?

ミロスの領域を体感して下さい。

前半 ミロシィングセミナー

2012-07-22 (日曜)

「奇跡が起こる理由(わけ)」




【兵庫】ホテル姫路プラザ
講師:阪口 利香
13:00 開場 13:30 開演 ~ 15:00 終演予定
参加費 3,000円

http://www.mirossacademy.com/event_list.php?r=2061
アクセス



後半 限定セミナー

講師  吉田 恭子

2012-07-22

時間16:00~17:30

【兵庫】ホテル姫路プラザ


参加費3,000円

(メンバーズカードをご持参して下さい。)


※限定セミナーお申込みはセミナー主催者までご連絡して下さい。



限定セミナーはこのセミナーでしか聞くことが出来ない、大変貴重な内容です。



遺伝子の解除が始まります。




是非、沢山のご参加お待ちしております。

拍手[0回]

本当に久々に、姫路市にミロシィングセミナーが開催されます。


阪口講師が姫路に降臨されますよ。


前半は阪口講師によるセミナーです。
 
2012-07-22
 
【兵庫】ホテル姫路プラザ
講師:阪口 利香
13:00 開場 13:30 開演 ~ 15:00 終演予定
参加費 3,000円

http://www.mirossacademy.com/event_list.php?r=2061

アクセス




☆後半は吉田講師による限定セミナーです。


2012-07-22

 

時間16:00~17:30

【兵庫】ホテル姫路プラザ

 

参加費3,000円

 

※限定セミナーお申込みはセミナー主催者までご連絡して下さい。

 

 

 

限定セミナーはこのセミナーでしか聞くことが出来ない、大変貴重な内容です。

 

クラブロスコとは・・・?

 

ミッションとは・・・・?

 

遺伝子の解除が始まります。

 

是非、沢山のご参加お待ちしております。

 

 

 

拍手[0回]







12/22 ミラステ開催報告です。

参加者3名でした。

今年最後のミラステでした。

スクールを卒業したけれど、ミラクルを体験していないとか、誰かと無意識でくらべていたけど、木いもし講師ノセミナーに参加してわけわからないけどこれで善いんだと思ったら軽くなつたと言っていました。

これで良かったという報告でした。

うれしいですよね。

無意識で直ぐに比較しているけれど、直ぐに元々の位置に戻っています。

流石ですね。

今、彼女は現在を楽しんでいまする

もう一人の彼女はスクール生ですが、根源の父と母に触れています。


感じることを閉ざしていたことに今更ながら理解しています。

私の目のは、前気付いて終わったと知る事を体験しています。みんな凄いですよ。

私は、凄い軽い楽しいミロスを目の前に見せて頂いてます。

これが私何ですね。本音の私は、自分だけがタイミングがあわない、外れている劣等感がずーっとありました。

本当に恥ずかしいですが、お金という現象は自分が作りだしています。

原理通りです。

今、会社は倒産するとかしないとか。

しかし、恐怖も不安もありました。それを兄が表現しています。

原因は自分です。

もうとにかく・・思考ではなく全て受け入れるこれだけです。

次回のご参加お待ちしています。

拍手[1回]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
お問い合せ
最新CM
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

mixi

reikomaria のブログ(*⌒∇⌒*)♪♪♪
http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi  

フリーエリア
バイブル †人類への十戒 † 1. 私達は意識体です。既に・・時間、空間は超越しているのです。 どうか、思考に捉われないでください。 2. 私達は5次元から生まれました。そして、自ら・・この両親を選び、友人、歩く人、環境、今のシナリオを脚本を創り、現在に至ります。今の悩み、苦悩、絶望感から逃げないでください。あなたが(自分が)創造したのですから・・。 3. 3次元にはトリックがあったのです。この次元は平面なのです。2次元思考なのです。 トリックを見破るのです。トリックこそが思考のエゴを創りだす産物だったのです。 4.  私達は、本来、完璧な存在です。どこも欠けていないのです。一切欠けていない有一無二の存在なのです。 5. 誰と比べているのですか?比べることがエゴを創るのです。ノージャッジで比べないのです。 高次元は比べない愛の光の世界です。 6. 自分とは自ら分かれると書くのです。私達意識体は元々一つでした。この世に生まれた時に男と女に分離したのです。 そして、DNAの記憶を辿り、自分の片割れのパートーナーを見つけるのです。 7.  恋愛とはまだ人類は理解していません。恋と愛は違うのです。恋はいずれ終わるのです。しかし、愛は永遠に無限の愛なのです。 8. 「汝、自分自身を知れ」 自分自身を知るには鏡がいるのです。鏡・・・・その役割が他人(パートナー)なのです。 自分と相手の間には空間があるのです。空間が無ければ私達は見えないのです。 9. ∞ メビィウスが自分と対象物の間に存在しています。2回∞ メビィウスを周回するとバランスが整うのです。 それは、相対という男と女は同じ意味を知るのです。男であり女であり、男でない女でない、と言う同時存在二重構造なのです。感情こそが鍵なのです。相手に感じることから逃げないでください。感情を自分自身へと向けるのです。 10. 感情に気付く時、相手、自分のした行為を責め、恨み、怒ります。どうかその行為を許してください。 自分自身を許すのです。その時、あなたは癒されます。 そして、記憶を思い出すのです。あなたは10億分の1という確立で生まれてきたミラクルな存在です。 生まれてきただけでミラクルなのです。遺伝子には今迄の記憶が書き込まれています。 ミロスを知っていたのです。どうか・・自分の使命(人類、地球、宇宙を救済する)を思い出してください。 私達はパートナーと共に5次元へ戻るのです。 作者 reikomaria
最新コメント
忍者ブログ [PR]